私だけの・・・。 

標準

「あい菜市」打ち合わせの後に、シフォンケーキと黒糖蒸しパンを
出して頂いてる Ⅰさんの紹介で「Aroma Honey Bee」
お店に行って来ました

光が丘の住宅地の中で、隠れ家的な素敵なお店
土地勘のない私にとって、一度では迷子になりそう(>_<)

南欧風で優しいクリームイエローの壁が目印
おうちの周りには片岡さんの可愛い風見鶏が
クルクル回ってます
小さな立て看板しか出ていないので
お店とは一見分からないぐらい
普段は、アロマテラピーとハーブのお店ですが
金曜日はカフェと雑貨のお店に大変身

中に入ってみると、高い天井にブラウンの梁がイイ感じ
正方形の小窓が、深海の気分になるのは私だけ!?
ハーブのイイ香りとコーヒーの香りのハーモニーで
すっと疲れた体がリフレッシュ

雑貨のお店は、「あい菜市」でもお世話になってます
YKテック 片岡さんの木工細工に
可愛いアクセサリーがたくさんありますよ
お値段も、お財布に優しい主婦価格
素敵なディスプレイも勉強になります

最近、何かと疲れていた身体と心・・・(;_:)
アロマの香りで不思議と心が落ち着きました

カフェで出してるパンが、アメリカ産有機レーズンから
起こした自家製天然酵母で焼いた
白砂糖・油脂・乳製品を全く使わず天然塩だけでシンプルに
仕上げたヘルシーパン
あい菜市応援団の厳しい目と舌で実食です・・・。

ハード系のパンですので、う~ん(*^_^*) 噛めば噛むほど自然な甘み
結構しっかり噛むからお腹に溜まるぅ~
クルミの味わいが美味しいぃ~(^^♪
荒挽きウインナーが入ったエピも
男性も満足なしっかり系
我が、あい菜市のモットーに合った「安心・安全・愛情」
たっぷり入ったパンです

IMG_20150227_125138  美味しいパンと飲み物に幸せマッタリ気分

あい菜市にお出し出来るといいなぁ~と
画策中の応援団一同

美味しいコーヒーとパンを頂いて、お腹はぽっこり・気分はまったり
幸せ気分でお店を後にしました

皆さんも自分だけが知ってる・・・隠れ家気分のお店
「Aroma Honey Bee」さんに行ってみませんか?
詳しい内容はHP http://www.aroma-honey-bee.com/index.html まで
残念ですが今回は時間が無かったので
Aromaは体験できませんでしたが
一度、ささくれ立った心と体を癒しに行きたいなぁ~と
思いました(^^♪

優しい笑顔が素敵なセラピストさんの施術で
癒しとくつろぎの時間を体験してみませんか?

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です