決戦が始まりました

標準

ハイハイ 始まりましたよ(^O^)/
3月1日 就活の解禁日!!
やっと、なんとか進学先も決まったとホッとした途端に
大学3年生の就活がスタート

我が家の就活生も真新しいスーツに身を包み
毎日、説明会に出掛ける毎日・・・。

年末に俗に言う「就活スーツ」も、●●●●でご購入
ヒィヤァ~(@_@;)  お父さんごめんなさい(T_T)
お父さんのスーツより高いかも!?
スーツにコート・ワイシャツにカバン
頭の先から足の先まで揃えると
結構なお値段・・・先行投資と大枚叩きましたよぉ~

今は、説明会はパンツで、面接はスカートでとレクチャーを受け
パンツとスカート2パターン付き❤
帰って来た娘に聞いてみたら、スカートが大半って!?
まっ、寒い時もあるからイイかな

syukatsu              syukatsu_mensetsu_woman

今年は学生にとって売り手市場って聞きますが
う~ん どうでしょうぅ~(ミスター風)
始まったばかりで、何とも言えませんが
全国の就活諸君!! ファイトだぜヽ(^o^)丿
新人類と呼ばれたアラフィフより
エールを送ります❤

これから就活生通信も随時お送りしますね

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です