仕事始め

標準

我が家の主の長ぁ~い(T_T)正月休みもやっと終わり
今日から仕事始めでした
うっしゃー\(^o^)/  やっと主婦にも休みがきたよぉ・・・。

今回の年末年始は、受験生と柏に居残り組と
田舎に帰省組に分かれての休日となりました
帰省組はちょうど寒波にあたって
南国イメージの和歌山でも、雪が降る寒いお正月になったみたい
どうしても古い家は、隙間があってチョー寒い(T_T)
トイレは遠いし・・・暖房なしなら部屋の中でも10度!?
おいおい外気と一緒(*_*)
子供達は炬燵からでない状態・・・こればっかりは怒れない

お正月のご馳走も食べれなかった柏組
お土産の「蟹」を頂いてやっとお正月気分❤
私は撮りためたドラマや映画を半日観て過ごし
ホント短いお正月が終わってしまいましたぁ~トホホ

i-hituji264

さて、今年の「あい菜市」はひつじ年にあやかって
コツコツ真面目に「ウ・メエ~」お野菜
皆さんにお届けしますので、こうご期待して下さいね\(^o^)/

やれやれ夜更かしだけは、お正月気分抜けてないなぁ

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です