帰省渋滞(T_T)

標準

田舎に帰省組の父娘が夕方に和歌山を出発

明日、娘のバイトがあってどうしても帰らないといけない(>_<)

早目に出たみたいだけど、雪の影響もあって

東名阪の亀山でニッチモサッチモ行きましぇ~んの連絡

こればっかりはバタバタしても仕方ない

慌てても進まない・・・。

運転手には気の毒ですが、隣に乗ってるとつい睡魔に(-_-)zzz

明日の朝には到着できるかな!?

全国の帰省中の皆さん、気を付けて事故なく無事に帰って来て下さいね!(^^)!

お土産はあなたの笑顔です

illust4023thumb

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です