ちょっとドライブ

標準

会社の会議と創立記念日を兼ねて
帰宅していた旦那さんと娘を連れて
久しぶりに高速を使ってのプチドライブ
旦那さんは趣味のお城のハンコが欲しくて
私は秋のドライブがしたくて
娘は渋々ついてきた感じ・・・(;’∀’)
茨城県の笠間のお城が目当てでしたので
少し観光がてらと思って娘を誘いましたが
車で待ってるとの事Σ(・ω・ノ)ノ!
仕方ない中年夫婦でぐるっと回りましょう
菊がとてもきれいに咲いている建屋
春は笠間焼のイベントで秋は菊のイベント
観光客も少し多いかなぁ~って程度で
参道のお店を冷やかしながら
笠間稲荷神社に到着
きれいな菊と清々しい神社にお参りして
短い時間の秋を楽しみました
そうそう車で待っていた娘は夢の中でした(*_*)
帰りに道の駅で有名な笠間の栗(モンブラン)を食べる?
と誘っても娘が要らないの一言で
ハイ帰ります・・・(ノД`)・゜・。
食べたかったなぁ~モンブラン

 

 

  

 

   

  

   

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です