ご近所散歩でソーシャルディスタンス

標準

宅配を🐱営業所まで持って行くと
持ち込みとして100円お得!(^^)!
お天気も良いしご近所散歩にレッツゴー
ゆっくり歩いて行くと寄り道も出来るし
気になる場所も立ち止まって見ることも出来ます
私はもっぱらお花やお寺や神社に魅かれて
あっちにウロウロ こっちにウロウロと
気付けば遠回りして用事を済ませてる事がしばしば(;^ω^)
まっ、おひとり様だからイイんですよね
きれいな花や色付いた紅葉を写メりながら
大堀川を覗いてみると・・・亀の甲羅干し!!(/・ω・)/
それもお行儀よくみんなソーシャルディスタンス
カモ達は遠慮がちに見えるのが面白い
この🐢たちは外来種なんだろうなぁ~と
クサガメ!? それともミシシッピアカミミガメ⁉
某テレビ番組の影響でしょうかね(;^ω^)
でも何だか可愛くて💛 ほんわかとした気持ちになりました

 

  

  

  もう何だか可愛いのよねぇ~!(^^)!

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です