ステイホーム

標準

少しステイホームが続いたので
何か作りたくなって・・・暇だから!?(;’∀’)
お金も掛けたくなので100均素材で
ハンドメイドに挑戦
真っ白のダイニングのクロスの壁が寂しくて
以前から何かと思案してましたが
壁かけタイプのプラントがイイじゃないかと
探したらちょいお高い(T_T)
リアルはお水や室温などの管理が面倒
何かそれらしきモノが作れないかとレッツトライ
試行錯誤でそれらしきモノが完成
イイんです・・・自己満足で
子供達も遠慮してノーコメント
イイんです・・・自己満足で

   

 

ちょうどクリスマスのリースもリメイク
イイんです・・・自己満足で
大堀川をポケモンGOしながら
見つけた薄の穂を使ってクリスマス感を
子供にはもうこれ以上は勘弁してとの
辛辣なコメントが届きました(ノД`)・゜・。
ハイ 今のところは止めときます
今のところはね(;^ω^)

 

  

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です