ランチ解禁 (*^-^*)

標準

テニ友さん達と一年ぶりの誕生日会を
樹さきさんで開きました
コロナ前は誕生日が近いお友達と合同で
年に3回ほど誕生日会と言う飲み会を
もう何年も集まってました
夜の飲み会にはまだ少し用心して
今回はランチとなりました

 

   

  

 

 

かごに彩りよく盛り付けられ目にも美味しそうな
懐石のようなランチ💛
美味しいお食事を頂きながら
お喋りもヒートアップ⤴⤴
お店はゆったりとテーブルを配置されていて
コロナ対策もバッチリ
窓から見える秋の景色もスパイスになって
久しぶりのお喋りが止まらず
場所を変えて延長タイム
女の人はおしゃべりでストレス解消なんですから(;^ω^)
まだ先になるかもしれませんが
早くマスクなしで旅行やお買い物に気軽に行ける
自由な生活が戻ってきます様に(;_:)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です