魔法のクロス💛

標準

魔法のクロスなんて書いたら
何!?って言われそうですが
某テレビショッピングで観てたら
欲しくなってしまいまして
清水舞台の気持ちでポッチッちゃいましたぁ~(^^♪
何とこれは水だけで油汚れが落ちると言う優れもの
網戸もサッとひと拭きで表と裏が、アラきれい(゚д゚)!
レジェンドが説明するんですもの
毎度年末の窓掃除が億劫な私に
天使が囁いたんです・・・簡単・気軽にアラきれいって
もう買うしかありませんよね
2日ほどで私の手元に届きましたよ♥

早速、油に汚れたやかんを拭き拭き
これはビックリΣ(・ω・ノ)ノ! ゴシゴシしなくてもキレイに
もう一つのやかんは、こびり付いた汚れにはNG(ノД`)・゜・。
やっぱり少し洗剤か浮かしてからでないと手強い
普段には水だけでサッときれいにはなるので満足かな
次は網戸・・・それも蛇腹の網戸も
残念ながら一度ではキレイにならなくて
私は3回拭きあげて合格点かな
娘にも2枚あげて、実家の掃除に何枚かお裾分け
少しずつ掃除をやっとけば良いのに
毎度の年末に慌ててやるタイプ
この頃は年末すぎても大丈夫 1月にゆっくりやろう(;^ω^)
自堕落さとお腹周りだけは年々加速していきまぁ~す

 

   

ビフォー              アフター

    

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です