綺麗に見える季節になりました

標準

つい、最近まで扇風機を使ってたのにΣ(・ω・ノ)ノ!
やっとお布団も合い布団をだして
シャワーから湯舟にお湯をためるようになった
日が暮れるのもつるべ落とし・・・今の人は分らない⁉
ホントに歳を重ねると時間が早いのなんの
スマホの機種変の様に早い(゚Д゚;)

秋の澄み切った空気に富士山の姿が綺麗に見えます
逆光だから黒いシルエットだけど
朝は清々しい姿を見せてくれます
日本人で良かったぁ~と思う今日この頃
今日は残念(;_:) 霧が出てにわか雨の一日でした

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です