中秋の名月

標準

先日の21日は中秋の名月
満月になるのは8年ぶりだったそうです
関東からは早い時間には雲もなく
綺麗なお月様が見られると言う事で
陽が沈み東から登るお月様を携帯とデジカメで
いいショットが撮れるように何枚もパシャパシャ
難しいですよねぇ~(;^ω^)
なかなか思い通りにもいかず
ひとりベランダで格闘してました
お月見団子はスーパーで売り切れていて
小さなお饅頭を代打に
近所で摘んだ薄と野花を飾って
お月見気分を味わいました(*^_^*)

 

     

        

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です