大変長い夏休みを・・・。

標準

前回の更新は6月・・・(゚Д゚;)
実は5月にパソコンが壊れ画面が真っ黒⁉
もう立ち上がりも遅くて、そろそろ寿命かしらと
修理見積を出したら6万円とのお達しがΣ(・ω・ノ)ノ!
それじゃ新しいのが買えるじゃないと
あれよあれよと思ってると
実家の父親の容態が悪いとの知らせ
もう91歳ですので大往生なんですが
何度か三途の川から返されたこともありまして
超人ハルクの様だと思ってました(;^ω^)
でも今度こそはオリンピック開会式の日に
そのままお花畑の方に渡ってしまいました
コロナ禍ですので身内だけで静かに送り
離れた孫たちも駆けつけ、悲しみに涙を流しては
テレビのオリンピックの金メダル獲得に喜ぶ
ちょっと記憶に残るお葬式となりました
本人も最後まで記憶もしっかりと、家に帰ると
言ってましたのでよく頑張ったのかなぁ~と
あっ晴れ 信一ちゃん と褒めてあげたい
なので、人生で初めての長ぁ~い夏休みを田舎で過ごし
事後整理や断捨離に精を出して
やっと柏に帰って来ました💛
そうだパソコンを買う前に、一度チェックと電源入れたら
なんと!! 復活してるではありませんか(ノД`)・゜・。
ちょっとややこしいですけど・・・何とかなるかしら
一番面倒なのが年賀状の宛先入力なので
どこかに避難させとかないとね(;’∀’)

また、ボチボチとブログの方も続けますので

よろしくお願いしまぁ~す\(^o^)/

 

若かりしの父(時代が…(笑))     もう君に夢中💛
    

暇つぶしのミニ盆栽            おめでとう!! 智辯和歌山高校\(^o^)/

  

 

 

とれとれ~♪ぴちぴち~♬ 浜のうたせ

     

 

懐かしの黒沢牧場 遠足に行ったわ(*^_^*) 

 

 

おめでとう!! 金メダル 国枝選手  俺は最強だぁ~

 

これで夏休みの絵日記を終わります・・・。 ありがとね 一人で頑張った娘ちゃんにも金メダル

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です