恐るべしナイトモード(゚Д゚;)

標準

先日、下の娘が格安スマホに変更と言う事で
じゃぁ(;’∀’) お母さんも一緒にどう⁉って
それじゃとついて行ったら・・・(@_@)
何故か携帯も機種変してグレードアップ
使いこなせないのが玉に瑕
オバサンにでも夜の写真がなんと!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ナイトモードなのよぉ~
そんな大声で叫ぶことないんだけど
ちょっと写すだけで綺麗に撮れるんだなぁ~これが
ちょっと昔・・・そうね四半世紀前ぐらいは
今から考えたら馬鹿でかいビデオカメラ持って
デジカメ持って、大荷物で子供達を激写してたわね
あの頃の自分を褒めてあげたい(ノД`)・゜・。
バッテリー交換もしなきゃ 笑い話だけどちょっと前だからね
写ルンですも画期的だったし、年賀状はプリントゴッコ
キャー懐かしい( *´艸`) 青春時代だった
豆電球みたいのがピカッと光るのよ
原画にインク付けて版画状態  原始的な作業をせっせと
部屋いっぱいに広げて乾くまでフリーズ状態
何度も言うけどちょっと前の平成だった・・・。
こんな小さな携帯電話で動画も写真もパソコンも
全部入って便利すぎる(T_T)
この先はどうなるんでしょう 自動車が空飛ぶ時代⁉
そこまで生きていたら私は幾つになってるのぉ~

 

上弦の月

0.5×モード 

ちょっと分かりにくいだけどオリオン座が見えます

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です