やられました(ノД`)・゜・。

標準

いつもは怪しいメールや添付は、即削除してるんですが
Messengerからの知り合いからの動画
ちょっと、テニスの時の動画かな!?って
開いてしまい電話番号を入れてしまいました
こちらから動画って開けなかったけどと連絡
しばらくして、Facebookが乗っ取りにあったとの事
・・・(T_T) ヤバイ状況よね
でも、開けなかったから大丈夫と、自分に言い訳
ところがどっこい 昨夜に皆様にスパムメールが
怒涛の様に送られてしまいました(ノД`)・゜・。
直ぐに、連絡を頂いてFacebook乗っ取りの連絡をして
平謝りのご連絡をm(__)m
自分の甘さを本当に反省しました
自分では自身もなく、娘にパスワードの変更をお願いし
友達からもアドバイスを頂いて
一応、いまは落ち着きを取り戻しました
もう本当に、敵は手を変え品を変え私の様な
甘い人間をカモにしてるんだよなぁ~
娘がいてくれて良かったぁ~(;^ω^)
オバちゃんひとりなら、アタフタして泣いてるかも
皆様にもご迷惑をおかけしました
以後、気を付けますので・・・平にお許しをm(__)m

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です