今年の春節帰省

標準

毎年1月の終わりのこの時期に、ダンナさんが
上海から春節休みで帰国します
今年は新型コロナウイルスの影響で
色々と心配な帰国となりました(ちょっとドキドキ(>_<))
短いバタバタですが、田舎にも足を延ばし
新大阪からのくろしおは、可愛い号
中の頭のシートも柄
車体もアドベンチャーワールドのラッピング
キティちゃんもカワ(・∀・)イイ!!でしたが
号も人気モノだと思います
一時間少々で和歌山に到着
関空からのダンナさんと合流して
夕方の和歌山をドライブしながら実家へと向かいます
狭かった道もバイパスが出来ていて
少しずつ故郷の風景も変わっていました(*’▽’)

 

カワ(・∀・)イイ!! 号

    

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です