松戸南部市場に行ってきました(*’▽’)

標準

ちょっと市場調査と言うか
市場に社会見学(^^♪
柏の市場には何度か行ってるので
お隣の松戸に突撃です
松戸南部市場のHPが良く出来ていて
奥様達の購買意欲をくすぐるんです
自宅からはちょうど車で30分ぐらいの距離
ナビのお陰で迷うことなく到着
大きくは関連食品等と水産棟
青果棟に分かれていて、最初に
お目当ての果物をチェックしました
青果棟ではみかんやポンカンの箱が山積み
ことしは台風の影響で、ミカンの質が良くないそうです
次に気になるのは水産棟です(*’ω’*)
珍しい貝や大きなマグロなど、色んな魚に目移り
大好きなアナゴを見つけて即買いし
マグロの剥き身も300円でゲットしたら
ルンルン気分でスキップしそうな勢い
ちょうどその日は、たまごつかみ取りイベントがあって
当日のレシートと参加費10円で、どなたでも参加OK
つかみ取りはピンポン玉を使用
私も欲深いのですが、手は小さめなので
5個しか掴めませんでした(ノД`)・゜・。
でも、10円で5個もゲットできたので◎
風が強くてチョー寒かったので
早々と退散しましたが、お肉もお野菜も鮮魚もお買い得
ゆっくりしてると、ついつい財布の紐が
緩くなってしまうかも・・・ですね

 

亀の手があったので(゚д゚)!

   

右側の男性は8個ゲット\(^o^)/      私は5個(*’ω’*)

    

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です