宇宙ステイションに感動

標準

ずっとダラダラ続けているTwitter
今日も何気なく見ていたら
宇宙ステイションが空に見えるとの事
これは見ないと!!
でも、すぐに忘れるおバカちゃんなので
しっかりタイマー掛けて 準備OK
18時38分 西南の空にスッと明るい星ぐらいの光
結構な速さで北に向かって動いてる
コレね コレよねって、誰もいないのに
ひとり呟く・・・感動のあまり舞い上がってる
あっという間に見えなくなって(T_T)
宇宙ステイションっていう事は
人がその中で働いているのよね
イヤァ~よく考えたらスゴイこと
酸素もない宇宙で、あの金属の塊が
グルグル地球の周りを、猛スピードで回ってる(@_@)

子供の頃はUFOがいると思ってたから
何百年 何千年先には、友達が金星人ってことも!?
私が入社したころは新人類って呼ばれたから
もうそろそろ・・・がいてもおかしくないかもね

見えるかなぁ~(;^ω^) 薄雲の中の光がステイションです

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です