12月のあい菜市開催です

標準

二三日前から、急に寒くなりましたね
あまりの寒暖の差に、身体が付いていきません(;_:)
冷たい雨は夜更け過ぎには雪に変わるかな!?
今年最後のあい菜市は、今度の日曜日16日に開催です
初秋の頃は、暑かった夏の影響で
お野菜の値段が高くて、カット野菜ばかり
買ってた記憶が・・。
今度は寒くならなかったので
野菜の成長が早くて豊作状態
財布を預かる主婦には助かりますが(;^ω^)

今回は美味しい冬野菜をご用意しますね
クリスマスや新年に素敵なお花も?
ハンドメイドの作品や天然酵母のパンにスイーツ
外は寒いですが、あい菜市はメラメラ熱く燃えてます
皆さんしっかり防寒してお越し下さいね

 

  

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です