史上最年少のソムリエ

標準

私も「あい菜市」のお仕事に携わる前は
農家のお嫁には行きたくない!!と
サラリーマンのお家に嫁に行ったつもりが
開けてビックリ!! 兼業農家さん
でも、転勤族を良い事に農家の仕事は
義母任せにしてます
小林農家さんの畑でホウレン草の収穫や
大根を抜くお手伝いをちょっぴり
最近は、バイヤーの様に仕入れてきたり
どんどん野菜に馴染んで参りました
スーパーに行っても、知らない野菜が並んで
食べ方なんかもレシピが付いています
レストランでしかお目に掛かれなかったような
オシャレなお野菜がありますよね(*^-^*)
地域新聞に、史上最年少の野菜ソムリエの緒方君の
東葛地域の直売場のレポートが載っていました
そのべ農園さんは、テニスの練習に行く度に
気になりながら通ってます
流山にもたくさんの農家さんがいて
テニス仲間のお友達も兼業農家さん
東葛地域はまだまだ近くに
畑や田んぼが残ってますよ
さあ、今月もあい菜市開催が16日の日曜日
どんなお野菜があるかはお楽しみに\(^o^)/
皆さん来てくださいねぇ~

  小さすぎて老眼に見えましぇ~ん(;_:)

 

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です