春の嵐

標準

上海にダンナ様が帰ったら
春の嵐がやってきました

28日は長女の誕生日
女三人で細やかな誕生日会を開き
真夜中には少し雨が降ってる程度で
お酒が入って、良い気分でご就寝
しかぁ~し、まだ暗い4時過ぎに
寝坊助の私が、雨と雷の音で
起きてしまうくらいの暴風雨(゚Д゚;)
マラソンの様なスピードで、天気も回復して
幸いに通勤時間には、良いお天気になりました(*’ω’*)

冬の終わりには、雷が鳴り
嵐が来るって言いますが
これで暖かくなってくれればと
ホント よろしくお願いしますm(__)m

 

IMG_6675  IMG_6674

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です