我が家の春節帰省の巻 (*^-^*)

標準

我が家の大黒柱は、昨年の6月から
上海に単身赴任中(^^♪
日本に残された女子三人は
男子がいないことに
羽根を思いっきり伸ばし中
今回は春節で12日間の帰国となりました

IMG_6643 IMG_6507 お土産の「倒福」

 

中国では生ものがNGなので
ちょっとでもいいお刺身を求めて
スーパーのはしご・・・(゚Д゚;)
初めから高級スーパーに行けば解決なのに
ついつい貧乏性が出てしまいました(;´Д`)
あい菜市もあったので
お互いにフリー状態で、前半は修了
後半は和歌山にバタバタと帰省
そろそろ、優しい妻の限界が来たところで
大きなスーツケースに鍋の元とレトルト食品を
業者さん!?ってくらい持って
上海に帰って行きました

 

IMG_6635   IMG_6641

実家近くのパワースポット 大きなご神木

 

結局、二人で出かけたのは
和歌山の帰省とスーパー詣でとなりました
今度は女子3人で、上海に行ってみたいなぁ~(^^♪
そのためには、上海貯金
節約生活 がんばるぞぉ~!(^^)!

 

IMG_6646 お互い元気でねぇ~

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です