8月31日 野菜の日

標準

今日は長かった夏休みの終了(T_T)

子供は明日からの学校に泣き
三食から解放でうれし泣きの全国のママでしょう・・・。

夏休みの宿題の追い込みに泣いてるかも!?

ダウンロード (2)

8月31日は 野菜の日だそうです
ここ最近は長雨の影響か       蕪ASAクン04 トマトあいチャン02
スーパーの野菜の高いこと(T_T)
キュウリが一本 70円近い!?
みず菜も200円超え・・・。

お野菜の日ですが、主婦泣かせの野菜高騰です

テレビで放送してましたが
それぞれのお料理に適したカット野菜が人気だそうです
気になって見たところ、野菜炒め用
トン汁用 鍋用に酢豚・・・\(◎o◎)/!
色んな種類がありました
まだ、買った事は無いですが
お野菜が高い時なんか便利で有難いですよね
人気があるみたいで、ほとんど売り切れてました

しっかり洗浄から始まり、品質管理も徹底され
安心してお料理に大活躍
カット野菜を買うなんて、不経済で主婦失格!なんて
思ってましたが、色んな野菜を買って
全部使いこなせない私にはピッタリかもしれません

かしこい主婦は、地元野菜とバランス良く使って
野菜高騰時期を乗り越えましょう(*^^)v

今夜は夏休み最後の晩餐  少し涼しいので鍋でもいかが?         d0460s

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です