オープンキャンパス

標準

受験生はこの夏休み各大学で開かれる
オープンキャンパスに参加

我が家の次女もせっせと参加
何校か友達と行ったり、姉と参加したり(^.^)
最近はご両親と一緒の参加が多くなってるみたい

今時の大学はノベルティグッズが充実してます
エコバッグとして使える
英語表記でおしゃれなデザイン
私のお気に入りは日本大学のエコバッグ
アイボリーのキャンパス地
大学のロゴ表記もおしゃれ
お買い物のお供にイイ感じ♪

DSC00525

各大学名入りのミネラルウォーターにも\(◎o◎)/!
暑い中ご苦労様ですって無料で配布

DSC00526 DSC00528

少子化で大学の運営もどことも厳しい昨今

あの手この手でPR

受験生は希望の大学を通ってる
束の間の夢見ながら・・・。
現実は模試に頭を痛める夏休み最終日・・・(T_T)

頑張れ(^O^)/ 全国の受験生と支える母達!!

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (4)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です