インフルエンザ!?

標準

ちょっくら海を渡って旅行してきた次女
先週の金曜日に帰ってきました
ちょっと疲れている様子
さすが若いと言っても、飛行機に乗って
忙しく観光や遊びに夢中になってるからね・・・と
でも様子がおかしい(@_@)
聞いてみると向こうで熱を出して
薬とアドレナリンで何とか抑えたとの話
じゃぁ、帰ったらしっかり睡眠取って休もう
あくる日の土曜日 アララ・・・熱が上がってきた感じ
バイトも休んで週末外出禁止
さすが月曜日はバイトも代わってもらえない(ノД`)・゜・。
熱も下がったし行きました・・・速攻帰ってきました
そのまま病院へGO!! 診断は風邪みたいです
処方された薬を飲んで、泥の様に眠る姿に不安を抱えながら
私の予定は外せません(;^ω^)
昼に寝たら夜になってたぁ~なんて、言ってみたいよ(>_<)

何とか昨日ぐらいから元気になって、減らず口が復帰されてきました

お茶・ごはん・薬・ティッシュ・携帯・・・。

やっぱり亭主と子供は元気で留守がイイ!!

風邪はインフルじゃなかったのかなぁ~と、怪しい娘

kaze_woman

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です