小骨が・・・(ノД`)・゜・。

標準

夕飯に鰯の天ぷらなんぞ♥と、お安く手に入れた鰯
中骨も骨せんべいにしましょと、良い奥様だわぁ~と自画自賛
有頂天で食べてたら喉に違和感・・・ヤバい骨が刺さった!?
これで2回目だし・・・オイオイどうしよう(>_<)

こんな時はおばあちゃんの知恵  ご飯丸呑み!!!

何度呑んでも違和感取れず ひょんな拍子に微妙に気になる

奥の方みたいで鏡で見ても見えない

ネットで検索したら病院に行った方が良いみたいだし

2~3日したら取れるかもと、かすかな願いで様子見

やっぱり何だか取れてないみたい(*_*)

仕方なしに、何年振りかの耳鼻咽喉科

今日どうしました?と優しい問いかけに 「骨が・・・魚の骨が喉に・・・」

何時からですか? 「金曜日の夜です」

何の骨ですか?   「イワシです」

周りの看護師さんの視線も気になり ドンドン小さな声に(;´Д`)

見てみましょうと舌を抑えられると吐き気がぁ~

すいません涙目で、もう一度挑戦 ダメです(ノД`)・゜・。 我慢できません

見たところは骨がないので、大きな病院に行って下さいとの診断

鼻からスコープを入れて、先に挟んで取るみたいで 聞くだけで怖くなってきた・・・。

放っておいたらどうなりますか?の問いに 人間の体は異物を出すようになってるので

①時間が経つと出てくる ②体に吸収されるそうです

やっぱり怖いから少し様子見てみよう

鼻からスコープ入れること思ったら、何の事ない気のせいと思い込もう

安いイワシが高い治療代になって、誰にも怒れません(;_:)

皆さんもお気を付けあそばせ(;^ω^)

 

body_mouth_hentousen      food_sakana_hone

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です