我が家のひな祭り

標準

我が家には二人の娘がおります
この28日に誕生日を迎える23歳と20歳
長女が生まれた時に、実家から素敵な雛人形を
贈って頂きました
初節句には主役の娘は転勤で柏に・・・。
主役のいない雛祭りを、両家の親でお祝いして
くれたのが懐かしい・・・(;^ω^)
新居になったから今年は飾ってあげなくちゃと
いそいそと出してみたら、結構幅がある(+o+)
えぇ~っと仕方ない、お父さんの整理箪笥の上に
赤い毛氈もなくて申し訳ないけど
今年はここでよろしくお願いしますm(__)m
娘たちが小さかった頃は、お正月に飾った思い出が
オールキャストを飾るのは大変!!
説明書を片手に小物の市が難しい
いつかオールキャストで出してあげるからね
待っててねぇ~(ノД`)・゜・。

桜色が素敵なんです(*‘ω‘ *)

FullSizeR - コピー (4)

 

田舎ではオールキャスト勢揃い

 

FullSizeR - コピー (2)

 

紀州雛もコロンとカワ(・∀・)イイ!!

FullSizeR - コピー (3)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です