春の嵐

標準

今年の春は特に風が強い日が多く感じますね
電車も止まるほどの強風に
畑のお野菜達も土で葉物は痛んでしまいます
そんな時にはビニールトンネル!!
強い風にもビクともしない優れもの
ビニールトンネルにも色んな種類があるんですね
しっかり頑丈タイプ・ちょっとお洒落な水玉タイプ
通気性抜群のスケスケタイプ
地面に杭を打って、ゴムのバンドで固定してます
トンネルの作業をするのも大変な労働力
いつもお一人で作業されている小林さんに頭が下がります
春の神様  もう少し大人しくお出で下さいませ(;^ω^)

 

しっかり飛ばされない様に         カワ(・∀・)イイ!! 水玉

IMG_3223 - コピー (2)   小林農家3

 

広い畑は大変(ノД`)・゜・。        スケスケタイプ♥

小林農家5  小林農家4

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です