あい菜市2月号チラシとにゅーす

標準

今日、ASA増尾店から折込チラシに入っている
あい菜市チラシとにゅーす2月号です
毎月発行して今回で36号!(^^)!
まる三年以上、あい菜市の様子や
お知らせを掲載してきました
チラシは残念ですがカラーではなくて・・・(ノД`)・゜・。
これからも皆さんに喜んで頂けるよう
色んな情報などを発信いきたいと思います
硬い頭をフル活動させて頑張っていきまぁ~す(^_^)v
これからもよろしくお願いします

 

あい菜市チラシ2月号あい菜市にゅーす2月号

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です