春霞!?(@_@)

標準

関東にまとまった雨が随分降ってない今日この頃
昨日は冬型の気圧配置で7メートルの強風が
吹き荒れる始末(ノД`)・゜・。
転勤で柏に来てびっくりしたひとつにこの風の強さ
広い平野で遮る山もないから・・・でしょうか?
でも夜になるとピタッと止まるのも不思議
あまりの風で楽しみにしているお仲間とのテニスも
怪我をしてはいけないと途中で断念(T_T)
常磐線が一時止まったとのニュースも
東京の方角を見ると砂ぼこりでまるで春霞
畑があるところは火事の煙と間違えるぐらい
農家さんもこの風でビニールハウスが飛ばされたり
農作物が痛んだりで大変です

IMG_3077IMG_3076

  

スカイツリーも霞んでる

IMG_3079

今が一番寒さも厳しい頃ですが、周りを見渡せば
梅の花も寒さに負けず咲いています
受験生の皆さんもあともう少し!(^^)!
春には満開の桜の花を咲かせてくださいねぇ~

 

text_goukakukiganjuken_goukakuhappyou_happy

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です