♥お気持ちをお届けしてきました

標準

先週の金曜日は小雪がチラチラ降る寒い一日でした
お日柄も良く・・とは言い難いお天気でしたが
寒さにも負けない「あい菜市応援団」一同は
一年掛けて積み重ねました? 皆様方からの温かいお気持ちを
代表させて頂き、柏市保健福祉総務課にお届けしてきました
今年で三回目\(^o^)/ 決して大きな額ではありませんが
野菜やバザーの小さな収益からコツコツと積み上げた
大きな大きな温かな気持ちです
これもお客様や、お世話になってます農家さんのご協力が
あってからこそと感謝の気持ちでいっぱいです
本当に皆様、有難うございましたm(__)m

あい菜市応援団1月20日

「あい菜市」のナイスミドル4人衆(*^-^*) 

 

今年の「あい菜市」のスタートは2月19日
寒さに負けず(きっと耐えてみせます)頑張りますので
よろしくお願いしまぁ~す

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です