自家発電中(ノД`)・゜・。

標準

今年に入って、第二次成長お年頃に入り
もっか、突然の自家発電に調整中
急に暑くなって特に上半身に汗をかいて
額からは玉の汗(ノД`)・゜・。
汗ぐらいだから、こんなの年中だし
まだまだ軽い症状(;^ω^)
疲れやすくなった・・・集中力が・・・イライラして
歳だから仕方ないってぐらいの気持ちで
好きなことしてる時には気が付かないもの

kounenki_woman タオルハンカチは必需品です

 

ママ友とする話は養命酒が良いみたいよぉ~
命の母も効くみたいなんて
もうご卒業された先輩の話を参考に
外でテニスして、発散してるから
あんまり気にしなかったなぁ~との事
それを信じて、真っ黒くなっても負けない心で
元気にテニスができるように
ボチボチ頑張りまぁ~す

でもこの自家発電のエネルギーを
電力としてどこか活用してくれないかなぁ~(+o+)
扇風機ぐらい回せるかもよ!?

 

denkyuu_chisanchisyou 電気の地産地消!?

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です