旧吉田家住宅歴史公園に行ってみませんか?

標準

北柏駅から車なら10分かからない
花野井方面に旧吉田住宅歴史公園があります
以前も紹介しましたが、あい菜市でもお世話になってます
アッキーパパのバンド「スウィング・ビート・チーム♪ヒロシ」の
演奏会が吉田ミュージックとしてありました
残念ながら(T_T)今回は、仕事で行くことが出来なかったのですが
新緑の気持ち良いお庭と、チーム♪ヒロシの音楽が
素敵な午後になったでしょうね?
入場料だけで本格的なジャズから、思わず口ずさむ歌謡曲まで
幅広い年代の方に楽しんでもらえる演奏ですので
吉田ミュージックの開催日をチェックして
皆さん行ってみてくださいね(^^♪
http://former-yoshida.jp/ に載ってますよ

音楽を楽しんだら、すぐ傍には吉田記念テニス研修センターがあります
老若男女のスクール生から、未来の錦織選手を目指すジュニア達
先日も車いすテニス世界国別選手権で活躍された
国枝慎吾選手や斉田選手など
世界で活躍してる選手の練習を
チャンスがあれば見ることが出来ますよ

私も傍で練習をした時は、車椅子を華麗に扱い
座って打ってるとは考えられない程の
ストロークのスピードと重たさに
ついつい見とれています
世界最高のテニスを肌で感じることができる幸せ(*^^)v

食事ができるラウンジもありますので
ゆっくりとくつろげますよ
今の季節なら冷たいおうどんが美味しいですね
二階には吉田和子(旧沢松)さんが築き上げられた
素晴らしい実績のトロフィーやメダルが飾られてますので
ぜひぜひ、見学をお勧めします
気持ちイイこの季節、近くに素敵な出会いが待ってまぁ~す♥

 

20160118_546_10

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です