残念無念(ノД`)・゜・。

標準

テニスの全仏で日本人選手としては
最後まで戦っていた錦織選手
昨日の地元フランスのガスケ選手に1-3で
残念ながら負けてしまいました
雨で1セット途中で中断があって
そのまま突っ切ってしまったら良かったのに・・・。
雨でボールが重くなって
なかなか思うような球が打てなかったみたいです
前回まで2回も勝っていたので
期待もして、眠い目をこすりながら
応援していましたが、2時過ぎには寝落ち(+o+)
これで楽しみもなくなってしまったぁ~(*´Д`)

rain_ame      teruterubouzu

 

あとはジョコビッチなのか、マレーが優勝なのか
それとも私の好きなフェレールかも!?
フェレールもケガからの復帰だから
気合いが入ってるでしょうね

ヨシ!!私のオバテニスも頑張らねば!(^^)!
現状維持のケガしない程度にねぇ~

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です