一年ぶりの女子会

標準

去年のブログにも登場しましたが
一年一度の元社宅の奥様との女子会が
先日ありました
その中で私が一番年下!?ですので
幹事を請け負ってます
先ずは皆さんのスケジュールを合わせる
結構これが難所なんですね
子供は皆さんもう手のかからない
お年頃なんですが(;^ω^)
そろそろ親の介護の問題やお孫さん・・・。

忙しい主婦の予定を合わせたら
今度はお店選び
個室があってゆっくり出来て、飲み放題付きに
お値段がお安いの(*^-^*)
お店が重ならずとなると、どんどん条件が厳しくなる(T_T)
今回はママ友さんが一度使ったと言う事で
東口にある「黄金の蔵」に決定!!
クーポン使って3時間女子会コースで2980円 ヨシ(/・ω・)/

hanami_girls      nomikai_joshikai

 

今回はママ友の中で、アメリカに転勤となる方がいまして
送別第一弾としての会でした
3人お子さんがいますが、上の二人は日本で
一番下のお子さんとご夫婦での渡米
凄いなぁ~(@_@) 今から海外なんて・・と私ならNGかも
でも一緒に行くお子さんは、貴重な経験になるし
それも捨てがたい

ほかにも旦那様だけ海外赴任のママ友
企業戦士は会社の命令には逆らえません(*´Д`)
一年間積もり積もった話に、どんどんお酒も進みます
子供が大きくなると言う事は
もちろん私達もしっかりオバタリアン(死語かな)
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます
気付けばもう4時間過ぎてる(@_@)
慌てて店を後に、来年の約束をしてお開きになりました

さぁ~ 今度のお店はどこにしようか
今から思案中の私です

akusyu_man_gaikokujin

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です