全仏開幕しましたぁ~(/・ω・)/

標準

今日から待ってました
クレーコートの全仏がスタートしました
錦織選手の試合は、地上波ではテレビ東京での放送が
ありましたので、有り難く今か今かとお待ち状態
始まったかと思えば、前の女子の試合が長引いて
少し遅れての試合開始となりました
バレーボールのオランダ戦も気になるし
チャンネルをCMも度に変える
忙しいテレビ観戦になりました

相手選手はイタリアのボレリ選手
世界116位ですが、面構えは無精髭のちょわる系!?
1セットは6-1で安心して観れましたが
2セット目は接戦の7-5
途中雨で2時間の待ちが入り
選手も難しいコンディションですよね
3セットに入ってまた雨で・・・と思ったら
中止の決定(T_T)
こんな時間まで粘った私
早く寝ないと明日は、いやもう今日です月曜日
週初めから寝不足になってしまいました
仕切り直しで、頑張れ錦織選手!!
日本のみんなが応援してますよぉ~!(^^)!

頑張れ私!! 寝不足がこれから続きそう・・・。

 

 

olympic24_tennis    sports_tennis

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です