きれいなお花にうっとり(*’ω’*)

標準

本業の配布物を配りながら
素敵なお庭を見つけては、パチリと写真に撮る私
あまり不審な人物に間違われないように
さりげなくササッと(*^_^*)

DSC03716  DSC03717  DSC03718

 

今が一番きれいな季節ですね
あるお宅は全体的にブルーや紫を
基調とした素敵なお庭です
きれいなバラが沢山咲いて
大輪のバラやオールドローズなど
ついつい見とれてしまい
仕事が・・・(T_T)
管理をするのは大変だろうなぁ~と
私は見るの専門で満足です

何とも言えないローズ色           このバラも素敵なんです(*‘ω‘ *)

DSC03730   DSC03735

DSC03736  テッセンの藍色がきれいです

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です