五月晴れのあい菜市でした

標準

最近のあい菜市のお天気が、雨が降ったり
強風だったりでイマイチでしたが
今月はとてもいいお天気(*^-^*)
五月晴れの開催となりました

今月の目玉は、ズッシリ重くてジューシーな大根
シャキシャキのほうれん草
とっても甘いカブとニンジン
ブロッコリーにカリフラワー
サツマイモに安納芋など・・・紹介できないくらい?
先月に好評だった「押木養鶏場」のアスタキング
青い卵も珍しいですよね(@_@)
今回は残念ですが、トマトがご用意できなくて
申し訳ありませんでした
来月はしっかり確保して、ご用意したいと思います

DSC03683DSC03684

 

DSC03676 DSC03689 DSC03696

 

DSC03687   DSC03688 

これからのガーデニングにピッタリなお花は
切り花にも重宝するなでしこやスターチス
暑い夏に向かって、インパチェンスやマリーゴールドにガザニア
茨城の常総市でお花を栽培してるYさん
あい菜市の趣旨に賛同いただいて
いつも仕入れに協力して頂いてます
ですので、お花もお求めやすいお値段(^^♪
お花好きの方や、ちょっと挑戦してみようと思う方も
ちょっと覗いてみてくださいね

DSC03681 種類は沢山ありませんが、育てやすいお花中心です

 

いい香りのコーヒーも、おいしいケーキとセットで販売
小腹がすいたらひと休みに如何でしょうか?
フカフカのシフォンケーキに、天然酵母のパン
芽子ニンニクで健康家族になりましょう
ハンドメイドのお店もかわいい作品が目白押し
一つ一つ丁寧に作られてますよ
「いもむし」さんや「風の木」さんのブースもリピーターが♥

手作りケーキと香り豊かなコーヒー      「いもむし」さんのブースです

DSC03704   DSC03685

DSC03693   DSC03694

 

ホント可愛い作品です(*’ω’*)

DSC03698    DSC03692

 

今回は初めて来ていただくお客様がチラホラ
チラシを見たから初めて来たのよぉ~と嬉しいお言葉
一週間前には、あい菜市の開催日を看板で
道から見えるようにお知らせしています
少しはPRになってるかな!?

毎月第三日曜日に開催 雨の日もやりますよ!(^^)!
駐車場がありますので、お車でもOK
来月は6月19日です
皆さんのご来店お待ちしていまぁ~す(^.^)/

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です