師走がきたぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

標準

昔は12月ってクリスマスや誕生日があるので
好きだったのに・・・・。
いつから嫌いになったのかなぁ・・・(>_<)

先ず、誕生日がきて歳をとる

年末の大掃除が苦手だ 帰省するのに用意が大変

年賀状も用意  寒い・・・本業が忙しくなる

我が家は12月に誕生日が重なって

主人が昨日、私が10日、甥が12日、母が13日

これにクリスマスが重なって ケーキも・・・有難味が少ない

まっ一応、昨日はちゃんとケーキも用意して ご馳走作りましたよぉ~(^-^)

52歳になっても嬉しいみたいで いつもより早く帰ってきました

せっかく用意したケーキはいらないって フン(-_-メ) 私の脂肪にしてやる!!

誕生日のプレゼントは何が欲しいと聞いたら パソコン・・・即却下

忘年会続きのお疲れ肝臓に シジミのおみそ汁を用意しましょう

ではでは、年末に向けて 余裕を持って過ごしたいです・・・(^^♪ 過ごせるかな!? オイオイ

 

DSC02741 100均に可愛いのがありましたよ❤ オッサンに似合わない!?

DSC02743  ワァ~イ\(^o^)/  私の脂肪にようこそ

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です