えぇっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

標準

急にグッと寒くなり、2~3日前の暖かさがうその様
まだ、暖房器具も出してないので
我が家は我慢強い子に育ててしまってます・・・。

そんな朝ぼそっと、ダンナさんが「ショウヨ無くなったぞぉ・・・。」
ヘッ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
おいおい聞いてないぞ!!
そんな急に無くなるんかい!?
会社が危ないの!? 労働組合は何か言ってないの!?
ええっ~と、長女は何とか就職決まったから
大丈夫だとして・・・。
う~ん 次女はあと3年大学行かせられるかしら
学資保険あるし、足りない時には
貯金でも崩して
パート頑張らないと(゜レ゜)
頭の中はぐるぐる回る

そんな急にショウヨって無くなるの!?って
ダンナさんに聞いても返事ない
いやぁ~これは触れちゃいけないトコ
プライドあるから・・・そっとしておこう
でもでもでもでも そんなの関係ない(>_<)

きちんと話し合いをしなければ 今後将来の事もあるし

洗面所でうがいをしてるダンナさんに直撃 急にどうして・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その手に握られていたのは 歯磨き粉の「生葉」 「賞与」?「生葉」?「賞与」(@_@;)

こらまた失礼しましたぁ~

ちょっぴり、更年期が進んだ気がする 冬の朝の出来事でした

kyuryou_bonus     4987072027110_L 我が家はこのタイプ

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (2)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です