かしわ国際オープンテニストーナメント

標準

全仏で錦織選手がコート狭しと
牛若丸の様に活躍中ですねヽ(^o^)丿
どこもかしこのコートも、往年のプレイヤーが負けじとハッスルです

吉田記念テニス研修センターでも、国内外の若手プロ選手が
競い合う国内有数の国際大会がこの6月に行われます
こんな身近でプロの試合が観れるなんてブラボー!!

*かしわ国際オープンテニストーナメント

予選は6月6日(土)7日(日)
決勝は6月8日(月)~14日(日)

チケット:一般1,100円 高校500円(中学生以下は無料
小学生以下は保護者同伴)

場所:吉田記念テニス研修センター(花野井) ☎7134-3030

sport_tennis_set

学生のころからセンターで練習に励み、プロに転向した
千村夏実選手も出場です
小さな頃からすらっと手足が長くて、顔がほんと小さくて
打つ球は大人顔負け ズバァ~ン\(◎o◎)/!
驚きモモの木ケンタッキー

皆さんでこれから期待される若手選手を
応援しに行きませんか?
フランスの熱い闘いが、柏でも体験できますよ
華麗なるプロの技や迫力を、ぜひぜひ会場で(*^^)v

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です