6月始まりました\(^o^)/

標準

早いものでもう6月・・・。
ついこの間、寒いねぇ~(*_*) って言ってたような
あらっ(゜レ゜) 気のせいかしら!?
今年の初めに誓った、ブログの更新を頑張るは怪しいホント(T_T)
冬眠してパソコンさえ開かず
急に目覚めた様に、連投してみたり
ちょっとフェイスブックも、手を広げようとしてる
無謀なアラフィフ(+_+)

皆さんに「あい菜市」がどうしたら知ってもらえるか
手探り状態で、試行錯誤の連続です
ハンドメイドにパンにスイーツ
お花に古本・NPOの「いもむし」さんのご協力

以前のアンケートでは
なかなか貴重な日曜日に早起きは(T_T)
もう少し時間を遅くしたら・・・
早いと他の用事にも行けるし・・・
朝の散歩ついでに寄れるからGood
もっと色んな野菜が欲しい
何かイベントがあれば良いなぁ~っ

お客様からの有難いご意見を取り入れながら
少しでも理想の形に近づけていけるよう
少々固くなってきた頭を柔らかくして
「チャレンジ」うん!? どっかで聞いた様な(修造)

うちのあい菜市応援団のお三方は
年齢を感じさせないバリバリ現役ですよ\(◎o◎)/!
経理はお任せ、あい菜市の金庫番のS氏
あなたの❤にズームイン 頬笑みの広報部長F氏
あい菜市のアート担当 柏から世界へ美術部長のM氏

三様の得意分野を存分に発揮して頂いて
「あい菜市」を支えて頂いています
もちろん、お客様の温かいお気持ちや
地元農家さんの協力があってのことですm(__)m

今年も半分が過ぎましたが、まだ半分ありますよ(^^♪
暑い夏に向かって、お野菜達も元気いっぱい
最近高かったお野菜もお値段が少し落ち着いてきました

季節は梅雨に移り、梅の季節がやってきました

日曜の朝日新聞に気軽に楽しむ梅仕事の記事がありました

参考に今年は梅干しにも挑戦してみようかしら!?

ではでは、皆さんごきげんよう~ (^^)/~~~

CIMG6328  昨年の梅です  今年はどうかな!?

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です