自然酵母を使った美味しいパン

標準

あと、7時間で「あい菜市」の開催ですよ

前回、激即完売だった自然酵母を使ったパン
種類を増やして今月も販売します
「黒糖クルミパン」「フランクロール」「パルメザンニンニク胡椒パン」
どれも美味しそうで、お腹が空いてきました

黒糖クルミパン                      フランクロールパン

平野さんのパン  フランクロール (2)

 

パルメザンニンニク胡椒パン

パルメザンニンニク胡椒 (2)      どれも美味しそう

 

 

焼き立てを持って来て頂くので
9時頃お店に到着の予定です
お楽しみにして下さいね(*^_^*)

今月初の試み「古本市」を開きます
素敵な一冊に出会えるとイイですね

こだわりのトマトもたくさん用意出来ました
美味しい印のスターの模様が入った
甘いトマトですよ
ぜひ、この機会にお試しください

さあ、明日のために早く寝ないと・・・(-_-)zzz

皆さん、8時からの開催ですのでお越し下さいねヽ(^o^)丿

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です