あい菜市開催のお知らせ!(^^)!

標準

1月は行く
2月は逃げる
3月は猿!?  間違った・・・去る
と言いますが、本当にそう思います

あれよあれよと、もう2月も中旬
28日までしかないですから
あっと言う間に3月に入りそう(T_T)
年々加速度がついて行く、今日この頃

 

気を取り直して、今度の日曜日はお待たせしました!(^^)!
「あい菜市」開催日でございます
2月15日(日) AM8:00~

*地元の安心で新鮮なお野菜
*レインボーさんの無農薬野菜とこだわりの卵
*可愛い❤ ハンドメイドの雑貨
*これからシーズンの春のお花達
*「いもむし」さんの作品にお野菜
*お待ちかね❤美味しいスイーツ

 

地元のお野菜は増尾や手賀沼で採れた
ピチピチ・シャキシャキでっせぇ~

レインボーさんの無農薬のお野菜も忘れてはいけません
某有名スーパーや、レストランに卸してる
ちょっと手に入りにくいお品
一度食べたら味の違いがよく分かります

少しずつ日が伸びて、朝の日の出が早くなってきましたが
まだまだ、朝の寒さが厳しいですね
スタッフ一同寒さに負けない様、皆様のご来店を元気いっぱいで
お待ちしていまぁ~す(*^_^*)

illust2465_thumb

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です