郵便屋さんLOVE❤

標準

2月も10日過ぎ、娘の大学受験も佳境に入ってきました
一週間に3日!? 日替わりに受験日・・・。
やっと、ラスト3回となりました
合格してなかったら(T_T)
まだまだ続くよどこまでも~(ToT)/~~~
あぁ~怖っ

郵便屋さんの恋しいこと
ピンポ~ン♪に過剰に反応
いま時は、パソコンからチェック出来ますが
当の本人が受験票を持ってるので
うあ~ん(>_<)  調べられない・・・。

難しい性格だから、本人に任せておこう

昔は合格発表は、学校の掲示板に張り出されたし
地方の受験生は「サクラサク」の電報が届いたのも
遠い記憶になってしまいました
いつの時代!?って(*_*)
ちょっと前の昭和です

ご本人の頭の中には、卒業旅行はどこに行こうか?
1回・2回!?
USJ!USJ!(@_@;)
近場でいいんじゃない・・・。

浦安の夢の国があるじゃないか
ちょっと春のシーズン前に値上げする暴挙にでましたが(*_*)

最近は子供達に付いて行くこともなく
遊園地や行楽地にもトントご無沙汰
帰省途中に寄るサービスエリアぐらいかな!?
寂し過ぎるぅ~(T_T)

郵便屋さぁ~ん 待ってるよぉ~(^O^)/
我が家に春を運んでくださいね~

postman_jitensya

 


 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です