誕生日\(^o^)/

標準

幾つになっても嬉しい❤ 誕生日\(^o^)/
11月の結婚記念日から旦那さんの誕生日
連続の記念日でちょっと、有難味が薄いのですが・・・。

アラフォーからアラフィフになるのが、ちょっと悲しい(T_T)
毎年、誰でも歳とる!!
若い頃は、30代の人もおじさんおばさんにみえましたが
今じゃ、40代50代みんな若いじゃん!!

夜は集中力無くなっても
あくる日に疲れが残っても
老眼になっても
重力に逆らわなくなっても

今の自分が楽しいと思える
毎日を過していきたいと思います

DSC00997 DSC01001

 

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (4)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です