第二の青春!?(@_@;)

標準

夏前から気になっていた口周りの湿疹
お年頃だから、体にも色んな変化が出ても仕方ない・・・。

自宅にある薬を塗っても一向に治らないので
重い腰をあげて、近所の皮膚科に行ってみた

私  「先生、痒くも何とも無いんですが・・・。
少し赤くなるので気になるんですが(+o+)」

先生 「うん これ ニキビ」

私  「えっ(@_@;)   ニキビ!!」

先生 「ひと月ぐらいこの薬塗ってみて 時間かかるかも」

私  「まだ、青春なんですね(*_*)」

先生 「・・・・。」

有難うございました   さようなら

illust319_thumb

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (2)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です