久しぶりのランチです

標準

久しぶりに先輩方とランチをしました
2年ぶりかしら!? もうちょっと前?
コロナもあったから記憶が曖昧になってます
皆さんの近況報告とお孫さんや子供の話
勿論、仕事のお話もね(*^_^*)
美味しい和食におしゃべりも弾みます♥
ほんの数年前には、こんな普通の生活が難しいかった・・・。
過ぎてしまえば忘れてしまいます
悪いことは早く忘れた方が良い時もあるしね
しっかりとデザートまで頂き完食です
積もる話はまた今度(^。^)
それまで皆さん元気で頑張りましょね

 

  

  

 ご飯は撮り忘れました(ToT)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です