9月のあい菜市開催のお知らせです!(^^)!

標準

暑い暑いと言っていたら、いつも間に(゚Д゚)!?
毎度のワンパターン 9月になっていました
今年の夏も酷暑が続き暑かったですよねぇ~
でも残念ながら、私の体重は減らないのよね(ToT)
なぜだろう・・・食欲も落ちないし
夏バテもおかげさまで無かったのですが
帰省してのお盆が忙しかったのか
柏に帰って来たら、左耳の閉塞感に悩まされました
やっぱり年のせい(*_*) 認めたくないけどね
突発性の難聴が怖かったので耳鼻科に行き
しっかりと検査はしました(大丈夫とのこと)
自律神経系だと思ったので、しっかり睡眠と葛根湯(漢方)に
頼って何日かするとすっきりと治りました
どんどん無理が利かないお年頃ですね

さて、今月はあい菜市開催ですよょ~
台風の影響もあると思いますが
頑張って皆さんに喜んで頂けるように
お買い得なお野菜やお花を用意して
ご来店をお待ちしておりまぁ~す♥

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です