布の宝石箱やぁ~\(◎o◎)/

標準

我が「あい菜市応援団」のF氏の奥様が通われてる
「Mrs.Hiroiのキルトルーム」の作品展示会が
4日からアミュゼ柏で開かれています\(^o^)/

開催日時
5日(水)AM9:00~PM9:30
6日(木)     〃
7日(金)AM9:00~PM6:00 
最終日は終わりの時間が短くなりますよ

実は私もちょこっと若い頃、近隣センターで
パッチワークをかじったこともありました・・・。
そう、それは遠い昔(+_+)
どうしても最終工程のバックやクッションカバーに
なれない残骸が、可哀想にうちのふすまの奥に眠っていますzzz

ピースを切る ピースをつなげる キルト芯を入れて
キルトをかける・・・。
大変さを少し判ってるので、ベットカバーなどの大きな作品を
見てると肩が凝ってくるぐらいスゴイんです

本来はお写真はNGですが、ブログで紹介しますと言う事で
特別にOKして頂きました
有難うございますm(__)m  ご無理言いました

言葉で説明出来ないぐらいの、素晴らしい作品ですので
ぜひ、ぜひ皆さん アミュゼ柏に見に行って下さいね(^O^)/

針と糸と布が生みだす魔法にかけられてしまいます

DSC00760 DSC00761 DSC00762  ステンドグラスの様な作品 黒のエッジが効いてます

 

大作が目白押し

秋の気配を感じる作品 

DSC00764 DSC00763 細かいピース

 色とりどりのお花柄                  漆黒の宇宙に浮かぶ星達が幻想的

DSC00765         DSC00766

 

 

淡い色彩とばらの花が素敵な作品

DSC00768 DSC00769 優しいバラ達

 

幾何学模様が織りなすアラベスク模様  

           永遠に続いていく世界観を感じます

DSC00772   DSC00776 ピンク大好き

ちりめんや着物の生地を使った作品  可愛い野菜❤ 

DSC00784 DSC00771 思い出を繋いで・・・。

ウェディングにピッタリ❤          クリスマスが待ちきれなぁ~い(^O^)/

DSC00798     DSC00792

 

イギリス旅行に行きたくなる楽しい作品

DSC00799    DSC00801

 

まだまだ紹介しきれない程の作品があなたを待ってますよ

芸術の秋  見つけに行きませんか?

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (5)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です