毎度のあっという間に師走です(>_<)

標準

毎年毎年、つぶやいていると思いますが
今年も飽きずに言います・・・。
あっという間に師走だわぁ~(T_T)
今年は夏には家族旅行にも行けたし
長女もようやく独立して(近所に住んでいるけれど)
お気楽ひとり人暮らしが始まりました
今までもダラダラ生活でしたが、ますますパワーアップ
でも一番は「あい菜市」の復活ですね
本当に長かった三年あまりのコロナ自粛
さあっと再出発と思った途端に、コロナの波が襲ってきたりで
思うようには行きませんでした(T_T)
そんな自粛生活を過ごしているうちに
モチベーションが上がらず、もう卒業かしらと
考える時もありましたが・・・。
でも11月のあいさい市開催時には、お客様が笑顔に出会えて
有り難くてうれしい瞬間でした
人生の中で次の新しい山を登り始めたところでしょうか
まだ姿は見えませんが、一歩一歩少しでも前に進めればヨシ
ボチボチゆるゆるをモットーに来年も頑張りまぁ~す(^O^)
来年は3月にあい菜市を開催しますので
楽しみお待ちくださいね!(^^)!
干支のウサギ年にちなんで、ジャンプの年にしたいですわ

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です